fc2ブログ
2005.08.30 ずきゅーん

今日は、日記ではおなじみ(笑)の友人かのーんと、
町田で遊んできました~★(≧▽≦)ノ
えへ・・・また大量にBL貸してもらっちゃったvv(´∀`)>爆

メイトに行く途中に素敵発見をしましたー。
潤さんがケダ天で言ってた某青汁スタンドがあったんですよー!!
よく通る道なのに、今日初めて気づいたー!!!>爆
ってなわけで、潤さんの「店の前を通る時は絶対一回飲む!」の発言に則り、
かのんがまたもや青汁飲みました~。スゲーな!!
もちろん、私は・・・飲んでません。(´∀`)
前にも言いましたが、私が飲むと口にシシガミ様が降臨しちゃうんで。(笑)

そうそう~!!かのんがパスコレDVDをゲットしたのですが、
裏ジャケの収録されているトラック名を見て二人で、

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

収録されてないと思ってた某シーンがっ!!
某シーンがしっかり収録されてるっ!!!(≧▽≦)
ヤベェ、今度鑑賞会しなきゃだ!!!(笑)
で、一足先にDVDを見たかのんから感想メールが来たんですが、
やっぱりあのシーンは映ってるみたいでvv(人´∀`)
うん、でも良かったな!!控えめに映ってたみたいで!!助かったね(笑)>私信
しばらく買わないつもりだったけど、
このかのんからのメールで大分欲しくなりました(´・ω・`)
あああ、お金ないけど奮発して買っちゃおうかなー・・・!!!(待て)

PASH!も見せてもらえたし、いっぱい笑ったし、
今日は本当楽しかったですーvv(*´∀`*)
ありがとよ、かのん!!!
バイトのせいでワタワタしちゃってゴメン~(´Д`)>私信

スポンサーサイト




宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:1 Trackbacks:0
2005.08.29 青汁には何を入れる?

ケダ天聴きました~(≧▽≦)ノ
7月に更新されたやつですけどね!!!(爆)>遅
ちなみに、潤さんが青汁の話をしている回ですよ~。
潤さんの青汁話が聴きたくてしょうがなかったんです!!>ぇ
にしても、某お店を通る度青汁飲んでるんですね~。
ビックリ~(´∀`)
ってゆうか、潤さんが青汁を飲むってこと自体が、
まずちょっとビックリなんですけどね。(笑)
なんか青汁のイメージない~。
なんか、貴公子イメージが強いからかなー?>勝手な言い分
まぁ、イメージで飲むもんじゃないですけどね(笑)
とにもかくにも、色々と貴重な話が聴けて良かったです~vv

今日は青汁の話だけでご勘弁をっ・・・!!!(汗)
色々とネタは溜まってるんですが、
疲れも一緒に溜まってるのでー・・・_| ̄|●lll>爆
最近しっかりと休む時間が少なくてー・・・;;
自業自得ではあるんですけどね(´Д`)>爆
ここ数日、アクセス数がちょこちょこと増えてて、
本当スゴク嬉しい!!って時になのに、
こんなんで申し訳ないです;;本当ごめんなさい_| ̄|●lll
どうか見捨てないでやって下さい・・・!!(汗)>爆々

ってなわけで、今日はこの辺でっ;;>待て、コラ

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.28 ふく子にメロメロッ!!

ふく子可愛い、フォー!!!(´∀`)

ってなわけで、おまえらのためだろ!朝の部に行って来ました~♪
三河島から会場に向かったんですけど、
駅周辺には、おまえらっぽい人たくさん。(笑)

絶対皆おまえらだね!!(*´∀`*)

なんてバカみたいに思い込んで、妙な親近感を覚える鷹月・アホ・詩音。
で、いそいそと一人で会場に向かったんですけど、
微妙に道分かんねぇよ、どうしよう!!!と一人でちょっと焦り。
駅で見た地図とチケと送付されてた地図を頼りに歩いて行ったわけなんですが、
とちゅう不安になってちょっと後ろを向いたら何人か人が・・・!!!
いつの間にか会場に向かう人の先頭になってて、思いっきり焦り。

ヤ・・・ヤバイ・・・!!!(´Д`)

ここで道間違ったら思いっきり恥ずかしい人じゃないか~・・・?>汗
ププーあいつ間違ってるよー!!とか思われちゃう・・・!?>思いません
妙な妄想でめちゃめちゃ焦りながらも会場に無事到着ー。

良かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってゆうか・・・うん、なんか私バカですよね。>今更

会場に入ったら、チケを渡したスタッフさんが、
実はひーちゃんでビックリ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
ビックリして、ほあぁっ!!とか言っちゃったよ・・・!!!>爆

そうそう、席が通路側でドキドキでしたー!!(*´∀`*)
しかーも!!!
ふく子が通った通路で!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、身近でふく子見れて感激ー!!!触れば良か・・・(殴)
ひーちゃんも近くに来て悦vv

ふく子ねー、めちゃめちゃ綺麗なの!!!
朝の部は、キャバ嬢設定だったんですけど、
赤いドレス着て、くるくるロングのパーマのかつらかぶってたんです!!
パーマフェチの私としては、ふく子がパーマなことに思いっきり萌え。>爆
あああもうふく子可愛いぃー!!!!

トークでは、潤さんが卒業アルバムの話をしてました~。
将来の夢って項目に、
・平凡な生活
・ナイスミドル
って書いたそうです。

ナイスミドル・・・!!!!(笑)

六本木を歩いてそうなロマンスグレーなナイスミドル理想みたいです。ってゆうか、ロマンスグレーって何・・・!!!(笑)
スッゴイ気になる、この単語!!!
気になりすぎて調べちゃったじゃんか!!(笑)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

イベント(●´Д`人´Д`●) Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.26 サプラーイズ

ってなわけで、行って来ました!!

Samurai×Knight!!

渋谷のメイトで弥生ちゃんと待ち合わせして、色々と物色。
AV祭の点数が集まったから、
CDと交換しよう~とか思ってたのに、
渋谷店はもう配布終了でやんの。>チーン
さすが都会は違うな・・・!!!(笑)
しょうがないから、地元で引き換えてこようと思う。
きっと地元にはあるに違いないよ。
とか余裕ぶっこいてますが、なかったら立ち直れない・・・!!!(笑)

メイトに行った後は、某地下のお店に~。(*´∀`*)
欲しいと思っていたスト+があって悦vv
4巻まであったよー!!さすが某地下!!!(笑)
でも、何故か2巻だけなくてちょっと凹み(´Д`)
どうせなら全部集めとけってんだー!!>爆

さてさて、メイトと地下で買いたかったものが買えて大満足な私でしたが、
この後イベント・・・しかもスタンディングなのに、
片手には小さいもののけっこう重い荷物ブラブラ~(*´∀`*)

この大バカ者めがぁぁぁ・・・!!!ヽ(`Д´)ノ

もっと考えて買えば良かったぁぁぁー!!
自分のアホさに凹みました_| ̄|●lll
うあぁ・・・本当バカじゃねぇの。

さてさて、某地下に行ったあとは原宿に直行~。
ペンライトを買ってルイードに到着。

イベ内容は、レポに書こうと思ってます~。
今言えることは、たっちゃん・・・めちゃめちゃカッコ良かったですvv(*´∀`*)
寺島くんも今回初めて見たんですが、本気でカッコ良くてホレボレvv
二人で浴衣着て、歌ってるところを見た時にゃあ、
私の心のテンション(!?)MAX。(≧▽≦)
二人ともカッコイイのなんのってー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
思いっきり気合い入れて、
たっちゃんたちが言ったように腕ブンブン振り回してました。>ぇ
ものスッゴイこの二人をイラにしたい気満々です。(笑)

ってゆうか、今回のイベントはビックリすることがありすぎでした~。
もちろん、いい意味でも悪い意味でも~・・・。>爆
途中ぽかーんとしちゃった時もありました・・・!!(笑)>ぇ
てゆうか、ゆっくり見ようと思って一番後ろで見てたら、
めちゃめちゃ場違いだったし・・・!!!(´∀`)>爆

ぶっちゃけ色々思うことがあるイベントでしたが(爆)、楽しかったです~。
たっちゃんをさらに好きになりましたよ~(*´∀`*)
寺島くんも急上昇↑↑メガネ最高!!>そこか!?

弥生ちゃんへ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一緒してくれてありがとー!!!
めちゃめちゃ楽しかったよ!!!(≧▽≦)
最後の方はテンションがマジで高かったよねー↑↑
フォー!!!>何
最後は本当握手出来て良かったよね!!
CDの前でアタフタしてたうちらは、彼の目にどう写ったんだろうね(笑)
次一緒に行けるのはだいずだよね~。
楽しみにしてるよー!!また一緒にテンパろう!!(笑)

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

イベント(●´Д`人´Д`●) Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.25 たとえ嵐でも君のもとに

レジェンディア購入、フォー!!(HG風)

こんばんわ、鷹月詩音です。
テンションが思いっきりHighですが、何か?(笑顔)

セネル最高ー、フォー!!>煩

もうね、初っ端からワルターが出てきてビックリでした。
中盤辺りで出てくる、けっこう軽いキャラなのかと思ってたら、

めちゃめちゃ重要キャラっぽ!!!

テイルズは純粋に好きなんで、純粋に楽しもうと思ってたけど、
どうやら今回は純粋に楽しめそうにありません・・・!!!>爆
純粋とヨコシマが半々ぐら・・・い??>爆々

だって、初っ端からサクスズ・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

興奮しすぎて、足の小指をソファの角に思いっきり打ち付けましたが何か?>ぇ
なんてゆうか、もうひとつ言えるのはナムコさん最高・・・!!!(笑)
よく分かってるよね・・・色々と。(´∀`)
初っ端でもう一つ嬉しかったのは、ジェイが出てきたこと~。
ジェイ・・・!!!私の愛する涼子ちゃんが!!!!(笑)
涼子ちゃん大好きなんです!!!WA4でかなりラブになりましたvv
早く仲間になって欲しくて堪らないんだよー!!!(笑)

でも、声関係なしに今回のテイルズけっこうツボってます~。
なんか今回ツッコミ具合がスゴク好きみたいです、私(笑)
ノーマと出会うとことか最高に好きかも(*´∀`*)
これから先、進めるのがめちゃめちゃ楽しみです☆
ストーリー的にはまだ分かんないです(;´∀`)
まだねーきっとこれからだよね。
ちなみに、今日は水晶の森までクリアしました~♪
バイトがなけりゃ、もうちょっとプレイ出来たのにっ(´・ω・`)
明日もイベント行くまでに頑張ってプレイだ!!(笑)
早起きしよう、早起き。>ぇ

そうそう~!!心配してた店舗受け取りですがしっかり出来ました!!
良かったよー・・・本気で心配しちゃったよー。
特典DVDもちゃんとに付いてたんで安心(人´∀`)
嵐の中取りに行った甲斐があった!!>アホか

全然関係ないんですけど、
TSUTAYAにレジェンディアを取りに行ったついでに、レンタルCDを色々と見てたんですよ~。
そしたら、ハピ☆マテが全部揃ってて悦(笑)>爆
今度暇なときに全部借りて来よう~(*´∀`*)
でも、借りるのに大分勇気がいるな・・・!!!
若い人がいないときに借りに行こう・・・。(笑)

さてさて、明日は侍騎士に行って来ます~。
たっちゃんの歌が楽しみだー!!!
寺島くんも初でワクワク。
ってなわけで弥生ちゃん、明日はヨロシクです~!!>私信
そんでは、今日はこの辺で☆

拍手ありがとうございましたvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ゲームに夢中♪ Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.24 ついに明日だっ!!!

ついに明日ですねっ!!!

テイルズオブレジェンディアー!!!

もう、かなり楽しみですー(≧▽≦)ノ
I LOVE テイルズなんで!!(笑)
ここ何ヶ月かゲームしてなかったんですけど、
明日からまたゲーマー人生を送ろうと思います。(笑)
日記の更新とか遅れたらスミマセン。(;´∀`)>待て、コラ

明日のバイト中は早く帰りたくてしょうがないだろうなー。(笑)
いっそレジェンディアのためにズル休みしてしまいたいぐらいです。>爆
確かリバース発売のときもバイトだったよなぁ・・・。
バイトとテイルズって何か因縁があるのかなー・・・(笑)
ってゆうか、発売日分かってたのに、
シフトを休みにしとかなかった私がいけないのか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってゆうかね、今回もTSUTAYAオンラインさんで予約したんですが、
WA4の時と同じく、不安が生じましたー・・・!!!
今回は早めに予約しようと思って、
予約始まってすぐさま予約したわけなんですけど、
なんか・・・昨日TSUTAYAさんのサイトでレジェンディアのところ見たら、
「店舗受け取り不可商品」って書かれてたんですよー!!

私思いっきり店舗受け取りで予約したんですけどっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

予約した当初はそんなこと書かれてなかったのにー!!!
どうする、どうなる、私のレジェンディア・・・!!
誰かうちのコを助けてー!!!>爆
店舗で受け取れるかものスゴイ不安だよーぅ。
明日プレイ出来なかったら、

怨 ん で や る ! ! (笑)>爆

これで特典DVDまで付いてなかったらマジ凹む↓↓
あぁ、明日が楽しみなようでめちゃめちゃ不安になってキタ・・・。(´Д`)

そういえば、今日はおまえらDVDの発売日でしたね~。
めちゃめちゃ欲しいんですが、今月は我慢・・・!!(ノД`)
なんでも、杉子とか比呂子がカットされてるみたいで??
うぉあー・・・!!杉子をもう一度見たかったのにー!!!(笑)
そういえば、今月はパスコレDVDも発売するんですよね。
これも欲しいんだよなぁ。某シーンが見たいんでね(笑)
あああ、今月もうちょっとCDを我慢すれば良かったー!!_| ̄|●lll

最近メッセしたくてしょうがないけど、体力が続かない鷹月さんでした。
年なのかなー・・・。まだ硝子の十代なのにー。>爆

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.23 今年の夏も終わったな・・・!!(拍手返信)

もう8月もあと一週間ぐらいで終わっちゃいますね~。
いや~早い早い。
夏休み自体はあと一ヶ月ぐらいあるんですけど、
なんか、8月終わると夏休みが全部終わった気になりますね。(笑)

さてさて、今日は友人・かのんと地元で会って来ました(≧▽≦)ノ
もう彼女は面白いね、本当。
千円(お札にあらず)も相変わらず元気そうで(*´∀`*)(笑)
本とかを色々と受け取るだけの予定だったんですが、
メイトにも付き合ってもらいました~♪
ありがと、かのん!!蜜蜜のこともありがとう!!!(笑)>私信

で、メイトで今月発売のものを物色~。
・GP学園情報処理部
・ドラマCD LOVELESS3巻
・集英学園乙女研究部( )「乙女番長」
をゲットです★
乙女番長、最初見つからなくてものスッゴイ焦った!!!(笑)
ジャケットが乙研っぽくなかったんだもん!!>ぇ
また今週メイトに行かないとなー・・・。
蜜蜜をゲットしなければ!!!(笑)
侍の前に渋谷にでも寄ってくかなー。
某地下の店でマンガとかも物色したいもんね。
スト+とかスト+とかスト+とか!!!>煩

かのんと別れ、家に帰ってからはかのんに貸してもらった、
LOVE SEEKER1~2巻を読み漁りました(´∀`)
ヤバイ、これスゴイ楽しいですね・・・!!!
CDめちゃめちゃ聴きたくなった!!>持ってるくせに未だに聴いてない人
彰たちも好きだけど、私はやっぱり外村くんたちが好きみたいですvv
外村くん、めちゃめちゃ可愛いですよね。
なんかスゴイことさらっと笑顔で言える彼が好き。(笑)
しかも、メガネ!!!>ぇ
ドラマCDはこれで潤さんの声が付くんですよね~。
うわーさらに聴きたくなって来た~(*´∀`*)

ってゆうかね、私表紙が彰たち二人だったから、
外村くんたちってけっこう脇キャラなのかなーとか、
スゴイ思ってたんですけどそうでもないんですね~。
けっこうメインよりな感じで嬉しかったです~(≧▽≦)

ぬおぉ(´Д`)明日からバイト連続かぁ・・・。
考えただけでも憂鬱だー・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、頑張ります・・・!!!イベントのためだ!!!>爆
では~今日はこの辺で★


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.22 強制終了に凹み

へ・・・凹む・・・!!
せっかく・・・せっかく、鈴アルバムおめでとう!イラを描いてたのに、
完成間近なところで保存しようとしたら、

フリーズしやがった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだよー!!なんか恨みでもあるのかよー!!!フォトショーッ!!
もうめちゃめちゃ凹みました・・・!!
スッゴイ気合い入れて塗ってたのにぃっ!!
・・・イラ自体は大したことないんですけどね、
気合い入れた色塗りが無駄になったのがショックでした_| ̄|●lll
あーもう、今度から絶対一個レイヤー作る毎に保存しよう・・・!!

さてさて、土曜のイグニは聞けないので知らなかったのですが、
健一くんのミニアルバム発売の発表があったみたいで?
うわーうわー・・・健一くんおめでとう!!!
重大発表があるっていうことは知ってたんだけど、
まさか健一くんのアルバムの発表とはー!!!
もう、朝そのことを知って、ものスッゴイ嬉しかったです(≧▽≦)
ソロアルバムってスゴイよなー。えへへ(*´∀`*)
しかも、健一くん作詞してるらしいですね??
さすがキョショーン。(笑)
今日のイグニできっと発表されるんだろうな~。楽しみっvv

花色バージンソイル!!
ドラマCD化を聞いてキャストがスッゴイ気になっていたんですが、
凪紗:鈴村健一
久我:鳥海浩輔
安斉:岸尾大輔
だそうで!!!なんかすごいキャストー!!
ってゆうか、めちゃめちゃ私の好き声優!!(笑)
コレすごい聴くの楽しみだわ~!!!(≧▽≦)
あと、杉も出るみたいですね~??何の役なんだろう??

FFACの舞台挨拶があることを今日知りました!!>遅
スゴイなスクエニさん!!!
大スクリーンで先行上映なんて粋ですな(*´∀`*)
きっとスゴイ迫力でしょうね~。
ついでにOVAも上映してくれないかな・・・!!!>爆
ってなわけで、応募して来ました☆
神羅カンパニー入ってて良かったって思った瞬間・・・!!!(笑)
でも倍率がスゴイ高かったので、行けるか謎。
神羅カンパニーって何人いるんだ・・・!?>汗
ってゆうか、舞台挨拶に誰だ来るのか気になって気になって!!
孝宏くん来そう~とか思うのは私だけですか??(笑)
主人公だし、来そうですよね~。

明日で一日休みも終わりだー・・・。
明日は何しようかな・・・。

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.21 グータラまったり~

久々のなーんもない日。
日々、ちくしょう暇が欲しいぜとか思ってますが、
いざ一日なーんもないと何をしていいのか分かりません(笑)
有効な時間の使い方が分からないおバカちんです。
アレしたーい、コレしたーいって思うくせに、
結局はダラダラして終わっちゃうんですよねー(*´∀`*)

って・・・もったいねーよ、ボケ!!!ヽ(`Д´)ノ

うわーん、どうしたらいいんだー!!(ノД`)
アレですよ、なんかしようと思うとめんどくさいって気持ちが・・・!!>爆
・・・こんなんじゃ何も出来ませんよね、スミマセン・・・_| ̄|●lll

こんな私ですが、今日はドラマCDを2枚聴きました。
"ストレンジ+"と"ひよこや"です。
ってゆうか、スト+めちゃめちゃ楽しいじゃないですかー!!
マンガノータッチで聴いたんで、
潤さんがどんなキャラか知らなかったんですが、
スッゴイ面白キャラですね(´∀`)

黒いし。>ここ重要

もう爆笑のオンパレードですよー!!!
マジで楽しいです。
モリモリの名前ふがドラマ中連呼されてて爆笑だし、
潤さんがおぱーい発言も爆笑だし、
下ネタ多すぎて爆笑だし(ぇ)。
とにもかくにもギャグテンポがスッゴイいいです。
これ聴いて良かったー!!!
コレで凄いテンション上がったよ↑↑(笑)
今月の給料が出たらすぐさまコミックを買い漁ってこようと思います。

スト+のテンションでひよこや~。
なんか、あんだけ面白いの聴いちゃうと他のドラマCDが、
本当普通なものに思えてしまう・・・!!(笑)
いや、でも面白いんですけどね。
まーくんのカタコト日本語には爆笑でした(笑)

一瞬誰かと思ったけどね!!>爆

あとは双葉@光ちゃんにビックリ・・・!!
あのままずっと鳴き声だけで終わるかと思って本気で焦りました(笑)
良かったよ、ちゃんと言葉を発してくれて!!(笑)
ってゆうか、まだ最後の2トラックを聴いてなかったりします。>爆
あとで聴かなきゃな~。フリートークとか大事だよね。


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

声優語り゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+. Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.20 小田原☆Summer

たっちゃんのサイン&握手会に行って来ました(*´∀`*)

もう昨日は本当一人でどうしようとかスゴイ思っていたんですが、
心優しい方がメールを下さってご一緒させて頂きましたvv
ひなさんありがとうございますー!!大好きです!!>爆

さてさて、たっちゃんですが、
めちゃめちゃカッコ良かったですよー!!
もうね、喋ってる最中はたっちゃんの髪の毛が気になってしょうがなかった!!(笑)
パーマの話をしていたから、余計に気になって(*>△<)o゛
だって、たっちゃんの髪の毛ってものすごい柔らかそうじゃないですかー!!
しかも、パーマでふわふわしてるしー!!!
・・・パーマ大好きッコですが何か?(笑)
だ か ら 、触りたくて触りたくてウズウズしてました!!>爆

結局触れませんでしたけどね!!>当たり前だ

言おうか言うまいかスゴイ迷ったんですよ~(;´∀`)
髪の毛触ってもいいですか?って!!!
でも、言いにくかったからヤメ~。(笑)

なんだろう、健一くんとかには言えるような気がするんだけど、
何故だかたっちゃんに言うのは躊躇いが・・・!!!(笑)
きっと年が近いからだな、たっちゃんは(笑)
健一くんは年が離れすぎてて言いやすいんだきっと。>何故

イベのことはレポを書きましたので、良ければ見てやって下さい~♪

ってゆうかね、イベント終わって一回メイトの外に出て、
キヨのCDを探すために、ひなさんに付き合って頂いて、
もう一回メイトに入ってCDの棚の前をウロウロしてたんですよ!!
けど、なかなかCDが見つからなくて棚の前で探してたわけなんですが、
いきなり女性店員さんが私たちの方へ来て、

「出待ちは店の外でお願いします」

と一言。

え・・・Σ(゚д゚;)

どうやら、まだたっつんがバックルームにいたらしく、
出待ちと間違えられた模様。

酷いよ、店員さんっ・・・!!!!_| ̄|●lll

たっつんがいること事態知らないのに出待ちなんかするかー!!!ヽ(`Д´)ノ
ってゆうか、そもそも出待ちなんてしねぇよ!!!
本気で傷ついた瞬間でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
キヨのCD欲しかったのに・・・っ!!!(笑)

今日一緒に行って下さったひなさん、
そして、イベ後にお話して下さった和澄さん、
本当にありがとうございましたっvv
機会がありましたら、またゼヒゼヒお願いします!!

拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

イベント(●´Д`人´Д`●) Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.19 アラモードミラクル★

アラモードのチケットが到着~☆(*´∀`*)
待ってたよー!!君を待ってたよー!!(笑)
佐川さんが来たときは顔が大分ニヤけてたね。>爆

チケ結果ですが、3日昼が6列目のセンターよりでかなり感動。・゚・(ノД`)・゚・。
ネオフェスで一桁なんて4以来だよ・・・!!!
この感動を依都歌に伝えたら、依都歌からもミラクルな電話が!!

「4日夜が8列だった!!」

Oh!!依都歌!!最高だよ!!(人´∀`)

ってなわけで、OPセレモニーと千秋楽が一桁席になりました(*´∀`*)
他の2公演もなかなかにいい席なんでブラボーです☆
あわわ、皆ありがとう~!!!
6列目しか貢献出来なくてゴメン・・・ッ_| ̄|●lll>微妙に私信

さてさて、ついに明日はキャラホビとたっちゃんのサイン会ですね。
今日までどっちに行くか迷いに迷ったんですが、
結局当初の予定通りたっちゃんのサイン会に行くことにしました~。
キャラホビも行きたかったんですが・・・、
今回一緒に参加する人がいなかったし(寂)、
チケ代と交通費がバカにならないからね・・・(ノД`)

本当にお金がないとです・・・!!>チーン

たっちゃんのサイン会も一人だし、
小田原までのお金かかることには変わりないけどね。>爆
でも、やっぱり最初に整理券を取ったのがたっちゃんだし、
たっちゃんに会いに行って来ます~!!
クリクリなたっちゃんを拝んでこよう・・・うん。(笑)
何を話そうか・・・全然考えてないや・・・!!(゚Д゚;)
緊張してる私をなだめてくれる人もいないし・・・うおーどうしよう!!(笑)
きっと思いっきりテンパるサイン会になるに違いない!!(笑)
あわわ、誰か一緒に行きませんか・・・!!>今更
メルフォからメール下されば思いっきり喜びます(笑)>今更だってば

最近ほっとんど声優ネタを書いてませんよねー・・・スミマセン;;_| ̄|●lll
夏休みは声優満喫イェーイ!!とかものスッゴイ思ってたんですが、
いつの間にかもう夏休みが3分の1終わってる・・・(;´∀`)
しかも満喫するどころか、イベ以外はものすごく声優に触れてない気がする。

ア・・・アレ?f(´∀`;)

何してんだよ、私・・・!!!_| ̄|●lll
満喫しなきゃ・・・満喫しないと・・・!!!
CD聴こうよ、ラジオ聴こうよ、アニメ見ようよ・・・!!!
あと3分の2は少しでも満喫せねばっ!!!
毎日1コ日記に声優ネタを書くことを、
夏休みの目標にしようと 思 い ま … す ?>自信なし(爆)
あはは・・・頑張りますー・・・。

毎日拍手ありがとうございますー!!
本当に嬉しいです!!コメントもありがとうございますvv
近々返信させて頂きますので、しばしお待ちをっ(>△<;)

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

声優語り゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+. Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.18 ミラクル・・・ッ!!

鷹月詩音、無事帰還しましたっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いやいや、もう本当楽しかったー!!
もう出発の日から今日まで爆笑しっぱなし(*´∀`*)
うおー連発で始まり、キミに決めた!!で終わる素敵旅行(笑)
夏のいい思い出になりましたvv

全部書くと大変なので、箇条書き~。>爆
・HEP FIVEの観覧車で野島ファミリートーク
・大阪城
・梅田のゲーセンで某パンダとの出会い(笑)
・二日連続お好み焼き(笑)
・カラオケでさくらの素敵ライブ
・依都歌宅でまったり~
・私のケータイがモザイクケータイ(!?)に進化・・・>チーン
・ホテルまでダッシュダーッシュ
・某声優の影響で青汁試飲
・新宿ミラクル
まぁ、こんな感じの旅でした(*´∀`*)>分かんねぇよ

青汁は何も大阪で飲まなくても良かったんですけど、
お店を見つけた時点でテンション上がって、
飲もうぜキェーッ!!って感じで、
かのんと一緒に飲んだわけなんですが、

・・・・・・ッ!!!( ´_ゝ`)

口の中がシゲりました。>ぇ
例えると、もののけ姫のシシガミ様が地面歩いて草が芽吹く感じ。>爆

新宿でのミラクルは凄かったです~(笑)
「この時間帯だったら孝宏くんとか声優さんがいそうだよね~」なんて、
魚月と話してたら、本当に目の前にいましたからね(笑)
いや~こんなことってあるんですね(*´∀`*)
ミラクル~☆

皆で2日間一緒にいて、トークして、シゲって大盛り上がり。
楽しかったなぁ~(´∀`)旅行は本当楽しい~★
・・・夜行バスはもう嫌だけどね。(;´∀`)

ギックリがまた再発しちゃったじゃんか・・・!!!!_| ̄|●lll

助けて健一くーん・・・!!!(コラ)
とにもかくにも、また皆でお泊り出来たらいいなぁ~(ゝω・)-☆
依都歌、かのん、さくら、魚月、本当にありがとでしたvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.15 私は私はあなたから~2

旅立ちぃぃぃますぅぅぅーっ。

パート2!!(爆)


ってなわけで、今日の夜から18日朝まで鷹月不在となりますー。
日記は、写メ日記のみ更新な感じなのでご了承下さいませ。
今回は仲良し4人で、こりゃまた仲良しな友人の元に行くため、
大阪に行って来ます~(*´∀`*)ノシ
初大阪、初夜行バスなんでちょっと緊張。(笑)
楽しい旅行になるといいなぁ~☆

旅立つ前にちょこちょこ書きたいこと書いておきます~。
みなみ遥先生の「花色バージンソイル」がドラマCD化するみたいで?
しかも、健一くんが出演するみたいで!?

うわーうわー気になるーっ!!!(´Д`)

「花色バージン~」大好きなんで、ドラマCD化だけでも嬉しいんですが、
健一くんが出るとなるとさらに嬉しいーvv(*´∀`*)
主人公かなー、健一くん主人公かなーvv
レンアイの時も健一くんだったからウハウハでしたーvv
どなたか「花色~」のドラマCDの情報がを知っている方がいましたら、
ゼヒゼヒ鷹月に教えてやって下さいー!!
個人的にめちゃめちゃ気になりますっ!!(笑)

そうそう~昨日友人かのんにコミケで色々と頼んでいた物を受け取りましたvv
かのんありがとー!!!(≧▽≦)
デカメロンとSBの獣・夏をゲットーvv
ぷりプリも頼んでいたのですが、完売していたみたいで;;
スゴイ人気だな、ぷりプリ!!(笑)こんなに人気とは思ってなかった・・・!!>爆
まだ二つとも堪能していないので、旅行後堪能しようと思いますvv

さてさて、旅行の準備やら、出発までにやらないといけないことが、
めちゃめちゃあるので一つ一つ片付けて行かないと~;;
ではでは、この辺で☆

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.14 メルパーで盆bornひげボーン

「盆born ひげボーン」に行って来ましたーvv
ウワサのメルパー(by孝宏)にね(笑)

孝宏くんと健一くん、やっぱりカッコイイッ!!

久々の二人にはきゅんどきゅーん。
何が良かったって二人の全てが良かったんだようっ!!>爆
あああもう大好きだ!!!

みゆゆもね~ナイスツッコミ、ナイスボケで可愛かったですー!!
でもって・・・みゆゆは乙女の心が分かってるな・・・と(*´∀`*)
ハート作った時、本当どうしようかと思った!!!(笑)
ドーナツマジ食いしてるみゆゆも可愛かった!!(※仕事中です/笑)

やっぱりチェリベはあの三人じゃなきゃな~と改めて実感。

ってゆうかね、やっぱり孝宏くんと健一くんが仲良すぎて素敵です(笑)
したの3つが特にヒットーッ!!!
・健一くんが孝宏くんの髪型のマネ(要するにお揃い)>爆
・二人とも十字架のネックレス(要するにお揃い)>爆々
・怖い話中に二人して見詰め合っちゃってる

ハハハ、もう二人の仲良しっぷりに乾杯(*´∀`*)>殴

公録になるといつも以上に、
今波さんは健一くんをイジり倒しますよね。(笑)
ちょっと健一くんが気の毒に思えちゃいました~。
今回はいきなりグラスマン。(笑)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

イベント(●´Д`人´Д`●) Comments:2 Trackbacks:0
2005.08.13 メガネなアナタとメロンの君へ

あーい!!>櫻井
またもや久々の日記になってしまいました・・・!!!>爆
ってなわけで、こんばんわー。鷹月詩音です。

いやはや、あっという間に明日は、ヒゲの日ですよ。
久々の孝宏くん、健一くん、みゆゆです(*´∀`*)
健一くんは、6月、孝宏くんとみゆゆは3月の公録ぶりだな。
もう、孝宏くんの素敵ヘアーがみたくてみたくてしょうがない!!
ちょっと大人になった孝宏くんが楽しみですvv(笑)

健一くんも全っっ然会ってなかったんで、めちゃめちゃ楽しみですvv
最近健一くんの出演イベントとは尽くすれ違い人生なので_| ̄|●lll
今年の夏はチェリベが健一くんに会える最後のイベかもしれない・・・!!>汗
キャラホビがね・・・うん。>チーン
とにもかくにも、健一くんを堪能してこようと思います。
本当健一くんに飢えてるんですよー・・・(;´Д`)>危

明日も色々な方とお会い出来そうなので、楽しみですvv

さてさて~久々にサイトの改装をしてみたのですが、
全然構想練ってなかったから、微妙になっちゃいましたf(´∀`;)
近々また改装しようと思います~(笑)>ぇ
ブログの方も頑張ってテンプレート作成してるんですが、
最後の最後が上手くいかなくて苦戦中。_| ̄|●lll
ちくしょう・・・難しいんだよこのブログーッ!!(´Д`)>無知

昨日は久々の更新もしましたが、どうでしたかー?
久々のイラなんで感想等頂けたら泣いて喜びます(爆)
最近やっとフォトショの使い方が分かって来た気がします。
1年経って、やっと少し分かったってかなり問題ですけどね。>爆
今年に入って、ちょろっと学校でも勉強したんで、
その成果が出て来たってことですかね~??
でも、きっとまだフォトショを30%も使いこなせてないと思う。>爆
いつになったら半分使いこなせるようになるんですかね。(遠い目)

最近声優さんトークがめっきりでゴメンナサイー;;
もう最近全然触れてません_| ̄|●lll
ラジオも録ってないし、CDも聴いてないし・・・重症です。(笑)
夏休みなのに何やってるんだー・・・!!!
ゲームも全然ヤル気起きないんですよね~。
どうしちゃったんだろう、自分。
いや、冷めたワケじゃあないんですよ!!!
なんか全てのことが億劫になってるんですよ(笑)>ナマケモノ
夏って怖い~★>爆々

変なテンションでスミマセ・・・ン;;
それではー!!また明日~vv

*拍手返信*
12日・悠輝織様
輝織さん、コメントありがとうございますvv
たっちゃんにノックアウトして下さったみたいで、
ありがとうございます~vvうちのたっちゃんで良かったら、
ゼヒとも手を繋いでやって下さい(笑)>爆
たっちゃんも喜びますので~!!(笑)>爆々


13日・0時初めまして~様
初めまして!!
拍手コメントありがとうございますvvとっても嬉しいです~vv
声優さんの恋愛シュミレーションがあったらいいな~と思い、
妄想でイラスト化してみました(笑)>爆
本当にあったらいいですよね~♪
すぐさまコンプしちゃいそうな勢いでプレイしちゃうと思います(笑)
どこかのゲーム会社様が作って下さいませんかね~!!(笑)


その他、拍手して下さった方々、ありがとうございましたvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.10 ヤミの中で見えたモノ

またもや久しぶりな日記でゴメンナサイ・・・ッ(>□<;)
毎日日記書くぞ、うぉおぉぉーっ!!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたのに、もうこのザマかYO。>チーン
ダメじゃーん・・・_| ̄|●lll
土日以外はほぼバイトな夏休みを送ってます~。>寂
なんか誰とも交流してない気がする・・・!!(汗)
だ・・・誰かかまってー・・・!!!>爆

そんな私ですが、昨日は鎌倉の花火大会に行って来ましたvv
高校の時の部活の仲間と行ったんですが・・・楽しかったー(≧∀≦)
いつまでも変わらない仲って、
こうゆうのをいうんだろうな~ってスゴク思いました。
一番自分でいることが出来る場所なのかもね。

なーんて、ちょっとマジメに語ってみちゃいました。(*´∀`*)>爆
いや、でも本当最近寂しい人になってたんで、
皆と会えてほっとしたというか、一人じゃないんだな~ってスゴク感じました。
・・・って大分孤独感満載ですね(笑)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.07 メガネメガネ

お久しぶりです~!!
鷹月詩音、旅行から帰って参りました~(笑)

ってなわけで、今日はDurantのイベントに行って来ましたvv
もう、松風さんの司会最高で爆笑しまくりでしたっ!!
なんか去年より松風さんがハジケてた気がするのは気のせい??(笑)
とにもかくにも、松風さんへの愛が深まりました(*´∀`*)>爆

潤さんのファッションチェーック!!>突然
今日は黒のTシャツ、黒のズボンで、右耳にカフス、左耳にピアス、
首にはネックレス、左手に時計、右手にブレスでした~♪(笑)
見すぎな自分がちょっとキモい・・・(;´∀`)>爆
そうそう、あとメガネをかけてましたよっ!!>重要
潤さん、メガネ似合うー!!!(笑)

ドラマパートでは、今日は孝宏くんがいなかったので、
レザである潤さんが傳英に化け、
Durantの結束を乱すって話をしたのですが、
潤さんが孝宏くんになりきっていて楽しかったです(笑)
だから、潤さんはメガネだったんですよ~。嘘メガネ。(笑)
でもって、嘘傳英@潤さんが時影@松風さんに、
「(血を)吸ってvv」ってTシャツを少しめくり鎖骨をチラvv
ひぃぃぃー!!!潤さんセクシー!!!(鼻血)
メガネだから、セクシーさも倍増!!>爆
かなり素敵シーンでした(笑)

風間さんは始終オイシイポジションにいましたね(笑)
最後とかもスゴイ良かったし!!
さりげなく面白いです、風間さんは(笑)
最後の潤さんの黒マントもスゴイ良かったです~vv
鳥ちゃんたちゾイックの黒マント姿が見ることが出来なかったのが残念ですが~。
でも、鳥ちゃんが自分の黒いシャツをマント代わりにしてたのが良かった(笑)

とにもかくにも、楽しいイベントでした~vv満足満足。
イベ前もさくらと魚月と某声優さんのお話で盛り上がったし(笑)、
色々な方ともお話出来たので良かったです~vv
帰りはかのんと合流して、帰りの電車でさくらとかのんとハッスル。(笑)
いやいや、本当楽しい一日でした~vv
お相手して下さった方々、ありがとうございましたvv(≧▽≦)

続きにはイベのことを箇条書きしたものがあるので良ければどうぞ~vv


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

イベント(●´Д`人´Д`●) Comments:2 Trackbacks:0
2005.08.06 バトン~☆

色々な方から、色々なバトンを頂いたので、
ありがたく答えさせて頂こうと思います~vv
回して下さった、魚月、なぎっち、耶洸ちゃん、みこっちゃん、ありがとでしたvv

*Movie Baton*
・Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
所有している本数・・・??(汗)
アレですよね・・・?DVDとかビデオってことですよね??
えぇっと・・・正規品は4本しかない気がする・・・;;
あとはTVで録画したのが10~20本かな??

・The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
映画のDVDってことですよね?
だったら、ロード・オブ・ザ・リングだな、うん。

・Movie That I Played Last Time (最後に観た映画*1)
最後に見た映画・・・えぇっと・・・トゥーブラザーズ!!
あれ、虎可愛いよね!!最高に可愛いよね!!
虎大好きなんですよ、私!!

・Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)
*ロード・オブ・ザ・リング
何度見ても飽きない~!!
大好きだよ、指輪!!!レゴラース!!
フロドも可愛いよね(*´∀`*)にゃみ~だし!!(笑)
サムも好きだよ!!一番頑張ってるよね!!

*ペイフォワード
中学の時の卒業鑑賞会?で見たんですが、
もう学年のほとんどの人がボロ泣き。(笑)
もちろん私も泣きました!!もーう本当にいい話!!
何度見ても泣ける!!!

*もののけ姫
これも何度見ても飽きない映画。
セリフとかバッチリ覚えちゃってヤバイぐらいに見てます(笑)

*ターザン
ディズニーのですよ。
うちの高校は文化祭と体育祭が1年毎に交互にやることになってるんですが、
3年生の時に文化祭に当たったら、
絶対に全クラス劇をやらなきゃいけない~って感じになってまして(笑)
で、見事その年に当たりうちのクラスはターザンの劇をやることに。
その時に初めて見て面白いっ(≧∀≦)って思ってハマったんですよ。
劇をやったってことで思い出深い映画でもありますね~♪

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
依都歌、鰍、なぎっち、魚月、弥生ちゃん

*Musical Baton*
◆Total volume of music files on my computer ◆
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
容量で言うと分からないですが、けっこう入ってますよ~(*´∀`*)
確実に30曲はあるかと・・・?
多いのか少ないのか・・・微妙ですね(笑)

◆Song playing right now ◆
(今聞いている曲)
たっちゃんの「VOICE」。
本当いい歌ですね~vvたっちゃんの歌声は癒される!!

◆The last CD I bought ◆
(最後に買ったCD)
ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol,7「アウル・ニーダ×スティング・オークレー」、
鈴木達央「VOICE」です~☆どっちもお気に入りvv

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ◆
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れのある5曲・・・ううぅーん。>悩
難しいですね、5曲って・・・!!

*「君のために」/STA☆MEN
初めて聴いたのが某歌番組(?)で流されたやつで、
これを聴いて鈴さんと謎ユニが好きになったきっかけをくれた曲。
受験期に何度も励まされました~!!
今でも大好きな歌の一つです。

*「スカイライトの空」/高橋直純
テンポとか歌詞とかも好きなのですが、
私的に直くんのファンのへの想いが、
スゴク伝わってくる歌だと思うので、スゴク好きな曲ですvv
この曲のライナーノーツを見た後に、
もう一度この歌を聴いたときに凄くジーンと来ました~!!

*「ひとつ」/鈴村健一
鈴さんの歌の中で一番好きな曲と言っても過言ではないです~。
聴いたのは本当つい最近なんですが、
一回聴いてかなり好きになりました~vv
歌詞とかテンポとかも好きvv聴くと励まされます~!!

*「Beautiful alone」/Weiβ
初めて聴いた声優さんの歌であり、
初めて買った声優さんのCDでもある思い出深いもの。
Weiβに出会わなければ声優さんを好きになってなかったと思います。
アニメをよく見るようになったのもWeiβのおかげかも??
ああ・・・なんか歌とは関係ないコメントしてる・・・!!!(笑)

*「key to my heart」/倉木麻衣
テイルズシリーズのテーマ曲の中で一番好きなもの。
曲を聴くと、D2のOPが頭の中に流れてきます(笑)
カラオケでもよく歌いますね~♪

◆Five people to whom I'm passing the baton ◆
(バトンを渡す5人)
ゆうちゃん、桜咲、依都歌、かのん、輝織さん

*ゲームバトン*
*パソコンに入ってるゲーム容量
神無と絶対服従とぷりプリが入ってます(爆)

*今やってるゲーム
今・・・っ!?
さ・・・最近全くゲームに触れてません・・・;;(汗)
一番最後にやったのが友達に借りたフルキスかな・・・?
もう夏休みに入ったんで、ゲームやりまくりたいです。

*最後にかったの
え・・・ぷりプリ・・・。>爆

*よくやる・思い入れのあるゲーム
・テイルズオブデスティニー
関智一目当ててで発売日に買ったゲーム。
当時(小6?)は、スクウェアとエニックス以外から出るRPGは、
クソゲーと思っていたので(最悪)、
ナムコから出ているものなんて信じてませんでした。(笑)
ナムコのゲームはサンドラの大冒険しか知らなかったし!!
サンドラは最高に面白いんですけどね・・・(笑)
でも、スッゴイ面白くてうへぇあー!!!な感じで、
毎日毎日時間なんて気にせずにやってました(≧∀≦)
テイルズにハマったのもデスティニーがきっかけ。

・テイルズオブデスティニー2
デスティニー大好きっこだったんで、2が出るって聞いた時は大はしゃぎ。
セブンに行ってすぐさま予約して来ました(*´∀`*)
発売日はテスト真っ盛りだったんですが、
気にせず一日中やってたのは言うまでもありません(笑)>爆
スタンが死んだのを知ったときは大分凹みました・・・;;
テスト期間中ずっと立ち直れなかった・・・!!!(笑)

・FF6
FFシリーズの中で一番好きかもしれません~。
古いですね、古いですよね。>爆
でも、好きなんです!!キャラもストーリーも本当に大好きvv
キャラ一人一人に思い入れがありますね~!!
あんなにキャラがいるのに、各キャラの設定がすごいしっかりしていて、
色々なストーリーを持っているのに、
全体のストーリーもしっかりまとまっているので、
何度やっても飽きないゲームです(*´∀`*)
ってゆうか、何度やっても面白い!!
映像とか全部変えてPS2とかに移植して欲しいな~って思いますね。
それかKH2にでもキャラを出してくれ!!!(笑)

・ワイルドアームズ
PSソフトで一番初めにプレイしたのがワイルドアームズvv
今も好きなシリーズの一つです。
シリーズの中で一番好きなのは実は4だったりするんですけど(笑)、
一番思い入れがあるのはやっぱり初期のワイルドアームズですね~!!

・幻想水滸伝Ⅱ
108人という仲間の多さと、
本拠地がどんどん豪華になっていくすばらしさに感動したゲーム(笑)
もちろん、ストーリーも好きですけどね!!
私、自分の城とかがどんどん繁栄して行って、
大きくなったりするゲームがめちゃめちゃ好きなんで、
幻水は本当に私好みのゲーム!!!
ちなみに、仲間がいっぱいいるゲームも大好きです~vv

*まわす5人
依都歌、耶洸ちゃん、鰍、なぎっち、輝織さん

バトンを回す方々、良かったら受け取ってやって下さい~。
かぶっているものがあったらスミマセン;;(>△<;)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.03 私は私はあなたから・・・

旅立ちぃーますーぅ!!!

ってなわけで・・・こんばんわ、鷹月詩音です。
別に潤さんとか健一くんから卒業するわけではなく・・・(笑)
本当に旅立つんです、明日から(*´∀`*)ノシ
那須に行って来ます~!!従姉弟家族と旅行ですよ。
で、Durantの一日前に帰って来ます~。>ぇ
いやぁ・・・ハードな日程。
ちなみに今日は9時間労働してきました(*´∀`*)
・・・旅行中倒れないといいな・・・!!!>滝汗

旅行中は主に写メ日記を更新予定です~♪
頑張れたらこっちの日記も携帯から頑張ります!!
旅行中はDurantのドラマCDとか聞けたらいいなぁ~なんて思っちゃったり(笑)
イベント前におさらい~ってね(≧▽≦)

ではでは、鷹月詩音行ってきますっ☆

拍手して下さった方々、ありがとうございましたvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.02 どうして伝わらないんだろう

今日は地元の海で花火大会がありました~。
そんな日にバイトに入っちゃった、鷹月さん。

もうスッゴイ混んで倒れるかと思った・・・!!!

6駅ぐらい先のところでやるんで、別に混まないよね~ヽ(*´∀`*)ノ
なんて思ってたらめちゃめちゃ混んでやんの!!!>汗
花火大会に行くのはいいけど、うちで買い物してくな~!!>待て、コラ
ってゆうか、こんな日に新人をシフトに入れるのも間違ってる・・・!_| ̄|●lll

とにもかくにも、スゴイ疲れた一日でした・・・(ノД`)゜。
次の花火大会のときにシフトに入ってなくて良かった・・・!!

ランティスさんのサイトに、たっちゃんのイベレポがUPされてましたね~♪
たっちゃんの横顔にドキッ(*´Д`*)
なんて綺麗な横顔してるんだ、たっちゃーんっ!!
そして、笑顔が素敵なたっちゃんvv
うーあー・・・まだ先なのにサイン会に緊張してきたー!!!>汗
今回は一人参加なんでジタバタしてる私を助けてくれる人がいない・・・!!

うわぁぁ・・・・・・(;´Д`)

誰か一緒に行きませんかーぁ・・・!?(涙)

そうそう~14日のひげボーンで孝宏くんのシルバーアクセ販売があるみたいで~?
スッゴイ気になるんですが、ゲットするのはこりゃまた難しそうですな~。
今回は、鍵と南京錠のペンダントトップでしたっけ??
なんかスッゴイ魅力的なんですがー!!!!(≧▽≦)
いいな~欲しいなぁ~・・・。
・・・・・・でも・・・・・・高いよねぇ・・・?>結局そこか
お金が空から降ってくればいいのにっ・・・!!>アホか

拍手ありがとうございますっvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.08.01 ナムコさん、素敵すぎるよ!!

レジェンディアーッ!!!

やっと・・・やっとサイト見たよ、孝宏くんキャラ見たよ!!!

ワルターって何者!?

キーキャラクターの分類になってたから、
やっぱり仲間にはならないのかなぁ~(>△<*)
テイルズに出てるってだけで、ものスゴク嬉しいけど、
せっかくテイルズに出演してるんだから、
パーティキャラとして使いたかったよ、ナムコさーんっ!!
しかも、健一くんも一緒だったし・・・!!
これからワルターがどう動いていくのか・・・期待大ですねvv
黒幕だったらどうしよう・・・(笑)
ってゆうか、ドラマCDとかにも出ちゃうのかな??

そうそう~テイルズってもう10周年なんですね~!!
スゴイィィーッ!!!
しかも、10周年記念のテイルズも発売するみたいで・・・!!
テイルズ・オブ・ジ アビス・・・でしたっけ??
キャラデザは久々の藤島さんでvv
なんか主人公がワイルドになったゼロスに見える私はオカシイですか?(笑)
それはともかく、好み~なキャラなので声が気になりますね。
鳥ちゃんなんてどうですかね~(*´∀`*)>趣味

ってゆうか、最近ナムコさん頑張ってますよね(*´∀`*)
かなりハイペースで出してる気がする!!!(笑)
エターニアからデスティニー2の間がめっちゃ長かった気がするけど、
デスティニー2からはハイペース制作ですよね~??
まぁ、テイルズ好きとしては嬉しい限りなんですけどね~☆

今日、久々にフルキスをプレイしました~vv
麻生、本当最高だよ・・・!!!!
恋人っぽくないように見えて、実はすごく恋人っぽくないですか??(笑)
ちょっとジェラシーな麻生も大分好きです~(*´∀`*)
春たんはもう救いようがないですよね、うん。(笑)
愛すべきバカってゆう域を越してる気がするよ、本当。>爆
見事な勘違いっぷりに大爆笑でした(*´∀`*)
大ちゃんも色々な声が出てスゴイですな~♪

今日はこの辺で~☆
拍手ありがとうございましたっvv

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ゲームに夢中♪ Comments:0 Trackbacks:0