fc2ブログ
2005.02.28 えぇ(;´Д`)

酷いっ!!酷いよ!!!

TSUTAYAさーんっ!!!!


WA4のDVD特典が1月12日までの申し込みだなんてっ!!!
そんなこと最初は行ってなかったよ・・・ね?(涙)

うわーん(;´Д`)

しかも12日以降は抽選特典とかって・・・

私無理じゃん!!!(汗)

運ないとですー・・・。
1月15日申し込んだんだから大目に見て下さいよー!!!

あぁ・・・本当に凹む・・・_| ̄|●lll

果たしてTSUTAYAで申し込んでいる人が何人いるのやら・・・。
いないでくれ・・・本当いないでくれ・・・。(待て、コラ)
あぁー・・・DVD欲しかったのに・・・!!!(>□<。)
まだもらえないって決まったわけじゃないけど、抽選じゃあねぇ・・・(遠い目)
キャンセルしたい・・・。
でも出来ない・・・。
はぁ・・・。

―――― 凹む・・・_| ̄|●lll

助けてロディー!!!(は?)

初っ端から愚痴っぽい日記でゴメンナサイ・・・;;(汗)
だったら書くなって話なんですが・・・あまりにもショックで・・・;;(滝汗)
ぶっちゃけヘロスタ外れたよりショックなんですが!!(泣)
ここまで自分の中でWAは大きい存在なのか・・・スゴク謎なんですけど(;´∪`)

学へヴ!!!
今日もちょこちょこ進めてましたvv
和希いいですねーvv本当いいっ!!!!
一応クリアしたんですけど、成瀬と浮気してたからか(汗)、
なんてゆうか和希とそこまで深い関係にはなれなくて、
謎が全然解けなかったんですけど・・・。
もうそれが気になって、気になって!!!!
理事長の声が明らかに和希・・・ってゆうかサクちゃんだし!!!(笑)
しばしばいなくなるし、言動が怪しいし、うわ-気になる!!!
全員クリアしたら再び和希をやるつもりです~!!!
最後のお楽しみにね~・・・vv(*´∀`*)
次は成瀬とラブラブしようと思います~☆ハニーvv
その次はどうしようかなぁ・・・?
中嶋?王様?滝?・・・うーん。

かなり今更ですが、パスコレの夜に参加決定しました~♪
日曜に朝からチャリでダッシュして、
貧血になりながらもゲットして来ました・・・(笑)
ヤバイね・・・最近本当に運動不足みたいだね!!!(汗)
チャリでダッシュしただけで貧血って・・・。

PKOイイベのチケも参加決定☆
でもね、チケットが間違って送られてきて、今再発送してもらってます~;;(苦笑)
だって、1枚しか頼んでないし、その分の金額しか払ってなかったのに、
中に2枚入ってて本気でビビりました・・・。(汗)
で、納品書見たら違う人のだったという・・・。
早く私のが来てくれ・・・っ!!!!

今日までに拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたvv
いつもいつも本当に嬉しいですvv(>△<)
なのに最近更新停止気味でスミマセ・・・ン;;(;´Д`)

スポンサーサイト




宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.02.27 啓太@潤様

やりました!!!!
やっちまいましたよ、学園ヘヴンvv(*´∀`)ノ
親がいないうちに頑張りました!!(笑)
あのあの・・・

ジュンジュン可愛いんですけどっ!!!!

どうしたら・・・どうしたらいいんですか!?(聞かないで下さい)
私、誰よりも啓太とラブラブになりたいんですが・・・っ!!!!!(爆)
うわーん、本当可愛いよ、ジュンジューン!!!!(*´Д`)o゛

和希も大分素敵ですね!!!予想以上の素敵さなんですがっ!!!
櫻井ボイスがいい感じにマッチしてますね~vv
ってなわけで、最初に啓太とラブラブさせる相手は和希決定ー(*´∀`*)
本当はちょっと成瀬との間で揺れてたりもするんですけどね。(爆)
もう成瀬はドラマCDのときから気になってて(笑)
だって、啓太のことを・・・

ハニーvV

って!!!!
最高だなっ!!!!(*´∀`)bグッ
大分ツボりました。ってゆうか悶えました。(殴)

ってなわけで、買って真っ先にやるのは和希か成瀬だなって(笑)
ウワサの中嶋(笑)とか鈴(何故声優名)とか、もちろん気になってるんですけどね。
でも、やっぱり私の中ではこの二人なんですっ!!
和希と成瀬が言い合ってるところとか、かなり好きです☆
ハハッ、啓太を取り合ってくれたまえ・・・**みたいな?(何様だ)
いや~早くクリアしたいものですな~。
そして、おかわり!プレイしたい・・・(遠い目)

そうそう、今日は母さんに付き合って新宿に行って来ました~。
服買ってもらうべー!!って買い物する気満々で行ったんですが・・・収穫はゼロ。
春服買うつもりだったのにー!!!!(涙)
自分のなかでコレダァ!!!(*`Д´)ノって思うものがなかったんです。

ちくしょー!!!新宿は私の街じゃねぇっ!!!(ぇ)

ってなわけで、私の買い物心は満たされませんでした!!!(何)
しょうがないので、自分でマンガ買って満たそうとしたんですが、
満たされなかった!!!!(アホか)
ちなみに買ったマンガはクレイジーフォーユー。
劇団松井で朗読してたから買ってみました☆(今更・・・)
あぁ・・・春服が欲しい・・・!!!!

そうそう、電車の中で種デス広告があってビックリ!!!

不意打ちだよ、種デス!!!!

駅員さんにアレ下さい!!!ってスゴイ言いたくてたまらなかった!!!(>□<;)
けど、言える訳がないですね・・・っ!!!
DVD発売の広告でしたね~。あ~・・・DVD買わなきゃー・・・。


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.02.26 悦(*´∀`*)

給料日後恒例のお買い物に行って来ました~vv
いやぁ・・・今日もいいお買い物出来たと思いますよ~♪
今日も中古屋さんは素敵なモノフィーバーでしたvv(笑)
学ヘヴが欲しいなぁ・・・とかって最近切に思ってて(笑)、
中古屋さんにあるといいなぁ~とかって思ってたら、

あった!!!!

あったよ、学ヘヴ!!!!∑(0□0;)
いっつもなかったのに今日はあった!!!
うわーい!!!神様ありがとーvv(笑)
ってなわけで、もちろんレジに直行しましたよ★(*´∀`)ノ
これ逃したら絶対後悔しますからね!!
値段も半額ぐらいで買えてラッキでしたvv
ここの品本当新品と同じぐらい綺麗なんでトクした気分ですよ~**

しかーし!!!

買ったはいいんだけど、はっきり言って家ではほとんど出来ません。

_| ̄|●lll

だって居間にPS2があるんだもん!!!!
しかも、頻繁に親来るし、ゲームやってると何気に見てくるんですよ・・・っ!!!
だからって、啓太を女の子って言うのは苦しすぎるし(笑)、
いきなりコレ女の子だよ~なんていうのも逆に怪しいし・・・!!
親が出かけるときを見計らってコソコソやるしかありませんな・・・;;

早く・・・早く私にジュンジュンを!!!!(笑)

ってゆうか、今世間の皆さまは学ヘヴおかわり!をやっているというのに、
私はやっと学ヘヴ・・・!!!!(汗)
時代に取り残されてる感じ?(;´∀`)ノオーイ

学ヘヴの他には、
・愛という名の嵐(未だに持ってなかった・・・/汗)
・転生学園ドラマCD1
・歯科医は愛を試される
・コルダDVD
・LOVELESS5巻限定版
・僕は妹に恋をする8巻
・LaLa
をゲット★下4つはメイトです~。
コルダDVDはね・・・全然買う気なかったんだけど、
メイト行ってDVDジャケット見たら、スッゴイ買いたくなっちゃって・・・!!!!(滝汗)

ジュンジュンにやられましたーっ!!!!

だっ・・・て、あのジュンジュンはヤバイでしょ!!!
カッコ良すぎですよー!!!!
なんかね、ジュンジュンが

買え**(笑顔)

って言ってるみたいで!!!(思い込み)
最初は手に取ったりしても、
ダメ・・・!!!ダメよ、詩音!!とかって葛藤したりして(アホか・・・)、
他のモノを買って、誘惑に負ける前にさっさと帰ろう!(必死)
とか思ってたんですけど、
最終的にはまだDVDの前に戻ってソレをレジに持っていちゃいました・・・vv(;´∪`)=3

さてさて・・・LOVELESS読みましたよ~vv
LOVELESS!!!またツボキャラが増えたーvv
二世さん、素敵だよー!!!!
なんか見た瞬間ツボったのですが・・・(笑)いいね~vv黒髪いいねーvv
そして、そして・・・草灯!!!
なんかキラみたいだね・・・?泣き顔が見てみたい~とかさ・・・(笑)
でも、そんな草灯が好きですvv
立夏たんは相変わらずカワイイですねーvv
なつおとようじ(感じ忘れた・・・っ/汗)は立夏たんにジャレまくりだし(笑)
ようじはキスするわ、脱がすわって・・・vv
ってゆうか、立夏たんはキスされたときの反応が慣れてる感じしますね(爆)
やっぱ草灯のせい??
清明と立夏の関係が気になりますね!!!!スッゴイ気になる!!!!
なんか清明って立夏にベッタリ~って感じですしね(*´∀`*)
サービスとか言って押し倒し・・・(爆)
なんかこれ以上書いたら自爆しそうなんで止めます・・・(;´∪`)

僕妹感想はまた明日~★


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2005.02.25 歴史が動きまくった・・・

撃沈↓↓_| ̄|●lll

立ち直れそうにないんですけど・・・っ!!!
前の日記がね、繋がらないなぁ~・・・ってスッゴイ思ってたんですよ!!!
時間経って、やっと繋がった~!!って思ったら・・・

日記のログ全部消えてやんの!!!(泣)

あーぁ・・・私の歴史が・・・!!!(ぇ?)
サイト開いてからずっと書いてたのにー!!
たまに自分のバカな日記を見るのが好きだったのにー!!!
全部消えたー!!!!!!_| ̄|●lll

あぁ・・・無情。

なんでなんだー・・・っ!!!
私が何をしたーっ!!!!(泣)
最近凹みモードだったんで、さらに凹み・・・(笑)

ペチャンコですよ。

ってなわけで・・・日記変えました。
また懲りもせずにFC2です。(アホ)今度はブログです。
ブログは初なんでどんな感じなのかよくつかめてなかったりするんですけど~・・・。
まぁ・・・うん、日記と同じように書けば問題ないよね!!(無知)

今日はゼロサムにジュンジュン登場ですねvv
うわーぃ、楽しみーvv
鈴と広樹くんにイジられまくりだな、きっと。(笑)
楽しみだーvvバイトから帰って来たらすぐ聴こう!!(*´∀`*)
タイマー録音を絶対忘れないようにせねば!!!(必死)

昨日、晴樹ちゃんと弥生ちゃんとメッセしました~vv
久々の声優トークでスゴイ楽しかったですvv
燃え尽きましたよ~★(笑)
最初は緊張してたんだけど、最終的には距離が縮まった気がしますvv
・・・って勝手に鷹月が思ってるんですけど(爆)
やっぱりメッセはいいですね~**
またゼヒゼヒお話したいですvv

皆さんもお気軽にメッセ登録してやって下さいーvv
相手して下さーい!!(笑)

++++++++++

バイトから戻って来ましたー。
やっと今日で魔の5連休が終わりましたよ~。
ふぃ~・・・土日は休みなのでゆっくりします~。
出来れば更新もしたいです・・・;;(汗)
そろそろイラを描かないとヤバイですよね、このサイト(;´Д`)
ゴメンナサ・・・イ;;

そうそう、明日はパスコレのチケ発売日ですねvv
私は夜ゲット係なので、頑張ります!!!
朝からローソン突っ走って来ますvv
そのあとは給料日後の恒例となりつつ、
鷹月御用達の中古屋さんにGOしてきますvv
楽しみーvvもちろん、メイトにも行きますがvv
歯科医は~のCDが欲しくてしょうがないんですよ!!!!

諏訪鳥!!!

とにもかにも明日は出かけて来ます~☆
すぐ帰ってくると思いますけどね(笑)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0