--.--.-- スポンサーサイト


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサー広告
2008.10.17 うっそーん☆

ネオフェス10のSSS席に当選しましたぁぁぁあ(゚∀゚*)

あわわわ、超嬉しい!!
ああああの前方の神ブロックですよね(((゚Д゚;)))
あそこのブロックに行くのアンジェ舞踏会以来かも!!
あの公演だけは一人参加だったんですよね(・ω・`*)
まぁ、今回もですけどwww笑
一人だと当選確率がいいんですよねー、私。
まぁ・・・前の方で一人だとはしゃげなくて寂しいんだけど(´;ω;`)

でも、自由とか平川さんを間近で見れるのは嬉しい
よーし、一年にあるかないかのミラクルだから、
思いっきりガンミしてこよーっと(≧艸≦*)


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2008.09.12 おめでたや。

☆.。.†:*・゜Happy Birthday☆.。.†:*・゜

健一くん、ハピバーキラキラ2
34歳おめでとうございまーす!!
33歳は写真集やら歌手デビューが決まったりで、大活躍な感じでしたけど、
34歳の彼は一体どんなアクションを起こしてくれるのか(゚∀゚*)ハート
かーなーり楽しみです!!飛び出せ、健一くん!!笑

これから一年も健一くんにとって幸せなモノになりますように★★★

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

声優語り゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+. Comments:0 Trackbacks:0
2008.09.11 気づけば9月。

テイルズオブハーツに神谷さんが出るってマジっすかー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とあるブログさんを読んで知ったんですが、仕事中に噴きそうになりました。←
仕事中にブログ読んでたのかってツッコミはなしでwww(待て、コラ)
うおぉぉ、もう絶対買う・・・!!早速予約もしてきちゃったぜ、イエー☆

テイルズは持ってるハード機だったら絶対に買う!っていう自分ルールがあるんですが、
テイルズオブハーツの情報が出た当初、テイルズとは思えないCGっぷりだったので、
正直これはテイルズじゃねー!って思って買うのを躊躇ってたんですよ。
でも、ちょっと情報を見てないうちにCGverとアニメverの2つが出ることになってたんですね!!!!
いや、もう本気で心の底から安心しました(ノω`*)
だって、CGムービーなテイルズなんて・・・テイルズなんてぇぇぇえええ!!!
CGも綺麗です、綺麗なんですよ。でも、あれがテイルズかっていうと違う・・・違うよ!!!
あくまで私の中では・・・ですけど。あのCGっぷりを初めて見たときは絶望したもんね☆
あのときは本気でナ●コさんに抗議のメールを送ろうかと思った。←
あぁ・・・微妙に最初の趣旨とズレてる・・・!!!(((´Д`;)))
テイルズになると途端に熱くなるんです、サーセンwww

ヴェスペリアも素敵キャストだったけど、今回も素敵キャストですなぁ♪
かっきーに松風さんに神谷さんでしょー??なんか不思議な3人だなぁ(*´艸`*)
他のキャラの声優さんも早く発表されないかなー!!
あぁ・・・いつかにゃみこもテイルズに出てくれたらいいのに・・・!!!
健一くんがテイルズに出るって知ったときは狂喜乱舞だったから、
にゃみこが出ることになったら半端ない喜び方をしそうで怖いな、私www
どうですか、バンナムさーん!!イイ声出しますよ、彼*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.>何様
敵の攻撃受けたときとか、DUEL LOVEのように色っぽい声出してくれるんじゃないかな!笑


宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
2008.06.13 君の生まれた日に。

サクちゃん34歳おめでとーう。+゚(人'v`*)゚+。

ってなわけで。
ご無沙汰しております。

気づけば前の更新から1ヶ月とちょっと。
なんてゆうか・・・もうブログ消しちゃえよwwwって感じですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、毎日カウンターはちょこちょこ回っていて、本当にありがたいです(´;ω;`)

最近の私はと言いますと・・・
4月にお話したのときとく変わっておりません\(^o^)/
仕事に慣れてきたけど余裕のなさは相変わらずというwww
通勤に1時間半かかるのが一番のネックですね
なので、PCを開くのがやっぱり週1程度
いいときで2回ぐらいかなー??
なので、情報に疎すぎて困っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。(笑)
ヲタクにとって情報が遅いのは致命的ですよね!

もう脱ヲタするっきゃねぇ\(^o^)/

って思うけど、人生そう上手くはいかないっていうね☆(*´艸`*)←
でも、ヲタクなことに触れる機会はめっきり減りました。
時間がないからゲームも試聴もさっぱり出来ないんですねー。
ゲームもDVDも買って積むのが当たり前みたいな。←
じゃあ、買うなっつー話ですが買っちゃうんですよね、あははヾ(*´∀`*)ノ

だからイベントに行ってるときが、

あー私ヲタクしてるな!いやっほー!

って感じる瞬間です
いや・・・でもそれってどう・・・なの?(ο´・д・)??
まぁ、以前に比べてイベントに対する執着心はなくなりましたが(笑)
やっぱり仕事を始めると色々と諦めなきゃいけないことが増えるわけで。
今月の朗読イベも仕事で諦めることになっちゃいましたしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なので、チケットが取れなくても、まぁいっか!って思えるようになりました。
前はにゃみこのイベントに行けないとなったら大騒ぎですからねwww←
社会人になって若干大人になりましたね。本当に若干。(笑)

あ、あと雑誌読んできゅーんとしちゃうときもヲタクしてるー!って思います。←
雑誌だけはキチンと毎月買って読んでますwww
さららーと吸収出来るでしょ??(笑)

そんな感じでぬるーくゆるーく声ヲタしてます。
結局どう転んでもヲタクなんですよ、私はwww(笑)

なんか長い間書いてないと日記の書き方って分からなくなりますね。
昔の記事をちょろちょろ読んでいたんですが、私若いなーって思いました(笑)
そして前の記事のが面白いっていうね☆>チーン
もうあれから3年も経ったのかー。早いなぁ。

ってなわけで、イベントのこととかもちょろちょろ書きたいのでまた戻ってきまーす・:*:・(*´艸`*)

宜しければポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Comments:0 Trackbacks:0
